うぇぶ和

うぇぶ和と申します。ここは自分の安全地帯のような場所。

ストレッチ時間を増やした

有酸素運動は夜勤明けにしたくないものです。体がだるい。午睡した後でも体が鈍っている。だからストレッチ。体が伸びて気持ちがいい。今は股関節ストレッチを始めました。

 

そしてストレッチ時間を増やして、1日2回しますが、1回の時間が30分に。前は15分でしたが増やした効果があると信じて。筋トレは起床後にして後はストレッチで。もうストレッチだけでもいい気がするしてきた。

 

後は明日から水を1日4L飲むことを習慣にする。今日で2Lしか飲んでないない。アプリで管理しているので間違えていないです。今日は気をつけて水を飲んでいましたが、普段は気にも止めず喉が乾いたら飲んでいたので、多分2Lも飲んでいない。

 

明日から飲み始めよう。

 

FXはコツが分かってきました。もう週足と日足しか見なくなった。たった1日で過去の試行錯誤した結果が出たみたい。テスターも楽しくなってきているし。後は実戦で戦いながらテスター勉強。並行して、Twitterとブログを書いていきます。はてなブログiPadで書くから解説本はいらないかな?

 

うーん。人生、試行錯誤中だな。ちなみに上司は心を入れ替えろ!