うぇぶ和

うぇぶ和と申します。ここは自分の安全地帯のような場所。

断酒することが成功法則

もう断酒することが成功法則だと思うことにした。あとはどうでもいい。だから自分に課している習慣行動を辞めることにした。

 

ケアプラン1事例は辞め。もうICFの事は頭に入ったので、常にICFのチャートを追いながら今の仕事をする。

 

今の職場がいやになったら素直に辞める。それが自分のためになる。無理しない。

 

副業をやめる。暇時間は自分が楽しいと思えることをする。

 

やりたいことが見つかったら全力で時間と労力を投資する。

 

多量飲酒でやられた内臓をきれいにするために、水を4Lを飲む事と、眠剤の効きが悪くなるために、夕食は抜くこと。19時に満腹で食べて0時の胃袋の状態は満腹状態。食べすぎなのは分かるが、食べていい。でも昼食からは断食。

 

この2点だけは、デトックス眠剤の2点で入れました。あとは体が気持ちいいと分かっているストレッチは日課に。

 

暇を持て余す。断酒はそれでいい。暇ができたら疲れる人なので何かすると思う。読書はもういいかも。スキルをつけたいと思うから。

 

ツイッターもインスタもやめる。書くことないし。あるだけ無駄。今日はきれいに片づけました。いろいろと。

 

まずは断酒が一日のワンゴールです。それだけでいい。それが一番の自分のためになる。