うぇぶ和

うぇぶ和と申します。ここは自分の安全地帯のような場所。

施設ケアマネも体力の限界かな?

久し振りの日勤。正直疲れたよ。あれは若い人じゃないとできないな。職場のオバちゃん(おばちゃんしかいない)も疲れ気味。そりゃそうだわな。俺でも疲れるのに。

 

それが毎日毎日、同じことの繰り返し。体力ないとできないよ。体が資本とはよく言ったもの。

 

この仕事に体が付いて行かれなかったら止めるわ。後、クソ管理者にムカついたら辞めてやる。それだけ。給料は良いけどねっていうけどさ、ほかの職場のケアマネも同じような給料だよ。それがクソ管理者は知らないんだなー。いつまでもいると思うなよ。

 

明日は夜勤。その後は早出からの夜勤連チャン。もうリズム的にも夜勤だけで良いよ。人がいないのに求人募集かけていない時点でブラック決定。

 

後、介護職員の5万円の交付金の申請書のエクセルシートも書き方を教えてくれる連絡先も教えたのに、どうなっているの?あのバカじゃ申請できないだろ。早く書き上げたエクセル寄越せ。お前が5万の申請はどうなっているの?と聞いてきたんだろ。全部人任せ。そしてしっかりとお膳立てしたのに無視かよ。クソもクソすぎて臭いわ!

 

バカの下に付くのはバカだとも思うが、金が貰えれば文句ないし。もし俺に噛み付いたらやめてやる。あの時のことは忘れてないからな!