うぇぶ和

うぇぶ和と申します。ここは自分の安全地帯のような場所。

夜勤入りの過ごし方を変えた。

朝、自然と8時に起きましたが、うがいして・トイレして、眠剤飲んで寝ました。起きたのが12時だったかな。それからダラダラと1時間ほどゴロゴロしていました。

 

もう朝起きて、運動してケアプランして新聞読んではやめた。今は断酒に励むだけ。ストレッチはするけど気持ちいいから。もう自分に課している行動はやめます。断酒が続いて体が軽くなって来たら運動始める。後10kg痩せたら運動は始めようかな。

 

断酒をすると自由時間が増えますが、自分が選択したのは結局はFXでした。何でかな?チャレンジしてみたくて。読書は自分の感性を高めてくれるのは分かっています。でも将来に向けてスキルを磨きたいのが正直なところ。実にならなくてもいいと思っています。

 

投資信託にも資金を入れていますが、裁量トレードで資金を増やしたい。一円トレードですけど。一万円入れたので、これが3万円になったら資金を入れます。今は勉強中。

 

SNS・ブログのアフィリエイトはやめました。昔からツイッター・ブログはしていますが、書きたい事がない。スキルを書くと言っても、温い職場のケアマネだったので何もない。

 

昔はあれほど勉強したのに、今は燃え尽きたのでカスしか残っていない。

 

今は改めて今の職場は温いと感じました。温い職場で温く生きていく。これでいいじゃん。今日は夜勤。温い夜勤。だからFXする。

 

自分の悩みは時間が有り余るほどあった故。飲酒も時間潰しなのです。タバコと同じ。時間潰し。そう考えると飲酒もタバコも辞める理由は同じかもしれない。飲酒の方が自分にとって依存性が強かっただけだけど。タバコもヘビースモーカーだったのに3日でやめられたし。休日出勤日にはタバコを1箱吸うのだけど、それ以降は吸いたいとも思わないし。

 

時間潰しは酒ではなくて、自分のしたいことをしよう。