うぇぶ和

うぇぶ和と申します。ここは自分の安全地帯のような場所。

やっぱり思っていた事が真実だったのか!

FXのチャートはランダムウォークであり、為替は国対国なので中央値があり天井と底で売り買いすれば勝てると思っていた時期がありました。しかし含み損が大きくなって損切りした事がある。しかし考えた通りに中央値に戻り、そのまま保有しておけば大勝ちできていたことを悔しく思っていました。

 

昨日の夜勤でランダムウォークを検索していたら動画が引っ掛かったので、今日の午睡後にみています。やはりランダムウォークだったか!ここまで理詰めで語られると、自分が信じたいと(大儲けして楽したい。正直仕事辞めたい!)思っていた事が思っていた事が露わになって、あーやっぱりなとガックリ。

 

テクニカル分析の優位性は全くなく、あのサーファーもサーファーファミリーも幻想なんだな。やはり商材屋だったか。もう切り捨てた。PCからもMT4アンインストールしました。

 

もう昔のように、損切り置かず、底と天井を週足で見て中央値を見てトレードしていこうと思った。資金量が足りないので、月に千円もらえればいいや。うん。自分が理詰めで考えた通りの結果になりました。有名トレーダーさんサヨウナラ。ドル円だけでやっていきます。

 

なので路線変更して、ブロガーになってやる。というわけで、ここのアカウントで地盤を作っていきます。