うぇぶ和

うぇぶ和と申します。ここは自分の安全地帯のような場所。

夜勤明けのイライラが止まらない。少しは寝たのだけどね。夜勤明けの過ごし方が、これからの人生に重要な事になる。来月も夜勤10回はあるし。

 

夜勤は楽できるからいいのですが、どうも疲れる。疲れすぎる。なので辞め時を考えるのも大事だなと。喉元過ぎれば…って言いますが、夜勤明けの朝を迎えると、喉元過ぎているのです。

 

終わった感が半端ないのだけど、明後日には夜勤がやってくる。この習慣に慣れなければ。まだまだ仕事は辞められない。今の収入は減らせられない。なので子供の学資保険がなくなるまでは。

 

昨日の夜勤でスマホにカウンターアプリを入れました。あれからの年月が分かる。時が経つのは早いものだと実感。

 

社会福祉士合格から3年になるが、合格後から投資を学びましたが、今のランダムウォーク理論FXトレードにしてから4日。投資信託を始めて4ヶ月。やっと気付きました。本当の道が。

 

これからの道は、本をたくさん読んで、まずはツイッターで集客の勉強がてらブログしていく。身体面では断酒をすること。やっていく。

 

ちなみに今、鬼滅の刃の映画を見ていますが、結構面白いじゃん。眠たい反面、起きていたい変だな。