うぇぶ和

うぇぶ和と申します。ここは自分の安全地帯のような場所。

ここ2日間でハマった話。

PCにディアブロ2と拡張版をインストールして、バージョンを1.13にして日本語化するのに1時間半かかりました。それからプレイしたのだが、どうもラグい。使ったキャラはネクロマンサー。召喚ネクロでした。

 

ラグいのは調整できましたが、それから泥沼の時間に。時間がとけた。だからアンストしてPC自体を初期化。元々FX用にPCを買ったけれど、手法が決まったのが放置プレイなのでスマホだけで良い。それにブログも凝った作りにするつもりはなくなったのでスマホだけでもいい。今書いているの媒体はiPadです。

 

やはり画面が綺麗。美麗。だから目も痛くならない。

 

ツイッターもインスタグラムも飽きますが、ブログだけは飽きません。なのでブログだけは継続していきます。それに日記ですが愛着はある場所なので付き合っていきます。ここ2日くらい更新していませんでしたが、夜勤明けに仕事に行き帰ってから冒頭のディアブロ2があり、今日は昼前に起きてPC初期化・読書。

 

夜勤明けの体は本当に重い。休日が休日じゃない。明日も夜勤さ。頑張ろ。

 

過去に書いたブログを読み返すことは実は全くないのですが、自分で書いた記事を読んでみたら中学生が書いているのか?と思うほど一貫性がないし、駄文の連続。日記でも面白いことがあるだろ!と思うのですが全くない。実は今日もダラダラと書いていますが…。

 

過去記事を読んで思ったことは、ブログで起承転結の下書きを手書きノートに書いてから、書き起こすことをしようと決めました。後はスマホでも書けるようにBluetooth折りたたみキーボードを購入しようと決めました。そしたら時間があれば書くことができる。更新をしていきます。

 

1記事に1イシュー。これを目的に。

 

そうは言いながらも、ここ2日間にハマっている人がVtuberの文野環。この危険人物のポンコツはなんだよ。これがロールプレイならば凄い!これが天然でも凄い!まさか天国に召された人に対して千の風に乗ってなんて思いつかない。

 

話す地雷そのもの。何を言い出すか何をしでかすか分からないw

 

正直こんな才能が欲しいわ。本人作のnoteも読みましたが、ポンコツ詩人で良かった。なんか憧れる人が現れたわ。このような人がいると自分がポンコツでも良いと思える。応援するわ!